スタッフブログ|ダイビングライセンス nature(ネイチャー)

  • お問い合わせ

ブログ

  • 串本海情報♪

    IMG_4250 (400x299).jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    今週末は、久しぶりに串本の海へwave
    少し天気が心配ですsweat01
    海荒れないでぇ~bearing

    ではではpaper本日の海情報ですsmile
    水温18℃ 透視度5~12m うねり小
    春濁りも小休止中~notes
    『備前』のボロカサゴ&クダゴンベygは健在ですよ~wink
    ウミウシ達もまだまだ見れてますscissors
    生物多彩な春の串本の海を覗きに行きませんかsign02fish
    それじゃ またpaper

    ムラサキウミコチョウ
    Location:串本『住崎』

  • お店番です♪

    _1010035 (400x300).jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    今日は、お店番しながら・・・flair
    駅前でビラ配りをしてみましたgood
    なかなか取ってもらえないもんですねーsweat01
    めげずに頑張りますsign03
    継続は力なりhappy02
    それじゃ またpaper

    アデヤカミノウミウシ
    Location:串本『備前』

  • Newスタッフ登場♪

    IMG_5565 (600x399).jpg DSC_0596 (600x399).jpg

    ついにsign03
    natureに強力なスタッフが加わりましたscissors
    海と馬をこよなく愛する男wavehorse

    國澤 裕治 【KUNISAWA YUJI】 こと通称

     shineくにちゃんshineですgood
    くにちゃんは、ダイブマスターでありながらなんとsign03
    乗馬のインストラクターでもありますwink
    馬を操りhorse水中世界も案内するfish・・・二刀流の男なんですscissorshappy02
    今は、まだダイブマスターですがもちろんダイビングインストラクターになるため日々勉強中pencil
    natureでは、これからダイビングツアーfishスノーボードツアーsnowboardに加え
    乗馬体験ツアーや外乗ツアーも開催される予感がしますねーsmile
    それではpaperNewスタッフshineくにちゃんからのひとことです↓

    『ダイビング&乗馬を通じて、スポーツの楽しさを共感して人と人との繋がりを沢山作っていきたいですsign03

    これからnatureを通じてたくさんの人との繋がりを作ちゃって下さいgoodgoodgood
    皆さんsign03くにちゃんをよろしくお願いしますhappy01

  • BBQ~♪

    _1010086 (400x299).jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    週末は、久しぶりにお店番でした~house
    お客さんの来店を待ちながら・・・
    のんびりと時間が過ぎていきますwink
    けっこー好きな時間ですscissors
    4月29日にBBQをやりますsign03
    【会費】 ¥2,000
    【場所】 淀川堤防
    【集合】 阪急南方駅 10:00
    ※飲み物は各自持参下さい。
    みんな集まれ~notes
    それじゃ またpaper

    アゴアマダイ
    Location:串本『グラスワールド』

  • 久しぶりに・・・♪

    DSC_4530 (400x267).jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    久しぶりのブログ更新ですscissors
    長期休暇を利用してshine
    フロリダ(アメリカ)~カンクン(メキシコ)へ行ってきましたairplane
    帰国したらお花見シーズンも終盤cherryblossom
    久しぶりの海外旅行ですwink約10年振りsweat01
    行くまでは不安だらけでしたがshock
    行ってしまえば不安なんてサヨナラ~notes
    贅沢で楽しい時間が過ごせ、素晴らしい思い出ができましたhappy02
    英語が話せると、もっと楽しい海外旅行になると思うので・・・flair
    駅前留学を考え中~school
    それじゃ またpaper

    Location:セノーテ『チャックモール』

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別

ご相談やご質問等、お気軽にお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • インターネットからは24時間受付 メールでのお問い合わせ