スタッフブログ|ダイビングライセンス nature(ネイチャー)

  • お問い合わせ

ブログ

  • 3月11日 日帰り串本ツアーログ!

    はいさいpaperまるちゃんですhappy01
    日帰りマンツー・マンでのんびり&まったり串本の海へrvcar
    shineきょんちゃんshineと行ってきましたーdash
    水温が低い影響で魚の動きが鈍いので写真が撮りやすいcamerascissors
    自分で探せるぐらいウミウシも増えてきてますよ~wink
    春先の串本の海を感じるhappy02
    楽しいダイビングをスペシャルサンクスsign03

    【ガラスハゼ】
    Point:グラスワールド
    Photo by きょんちゃん




     

    【ムラサキウミコチョウ】
    Point:住崎(南)
    Photo by きょんちゃん

    【フタイロサンゴハゼ】
    Point:住崎(南)

    【クロヘリアメフラシ】
    Point:グラスワールド

     Best Shot!

    【アオサハギ】
    Point:住崎(南)
    Photo by きょんちゃん

    ①『住崎(南)』水温17℃ 透視度15m
    ②『グラスワールド』水温17℃ 透視度15m

    【見た生物】
    テングダイ、フタイロサンゴハゼ、アオサハギ、ハナゴンベyg、ハタタテハゼ、ハナゴイ、アカヒメジ群、カゴカキダイ群、フリソデエビ、マダライロウミウシ、ムラサキウミコチョウ、イガグリウミウシ、アヤニシキとクロヘリアメフラシなど

    【ダイビングツアー情報】smile
    詳細はこちらへ

    【スノーボードツアー情報】snowboard
    詳細はこちらへ

    【冬期キャンペーン開催中!】wink
    詳細はこちらへ

  • 世界の危険な海

     

    オーストラリア ダーウィン

    オーストラリ北部のダーウィンは観光業のさかんな地域なのです!!ターコイズブルーの美しい海。しかし危険な海でもある coldsweats02
    アジアに最も近い地域でインドネシアからある生物が漂流してくるのです。それは、、、なんとワニsweat01。海水に適応した巨大なイリエワニが出没するのです!!昨年、捕獲されたワニの胃の中から7歳の少女が発見されたという事件が発生しているみたいで、 
    少女は海水浴の最中、水の中に引きずり込まれたというのです。
    なので皆さんも海外に潜りにいかれる方は、前もって調べた方がいいのかもしれませんwave
    以上コバでしたpunch

    【ダイビングツアー情報】smile
    詳細はこちらへ

    【スノーボードツアー情報】snowboard
    詳細はこちらへ

  • ワイドな感じで!

    【テングダイ】
    Location:串本
    Point:住崎

    はいさいpaperまるちゃんですhappy01
    フィッシュアイレンズであおって撮ってみましたcamera
    4匹が並んでいる所を撮れていたらベストやったのに~sweat01
    まだまだですthink
    水中写真から・・・flair
    作品にするにはどうすれば良いのかsign02
    日々勉強ですねgood
    そろそろ一眼camera片手に調査ダイブに行こうと思いますwink
    決して遊びじゃないですよ~smile
    それじゃ またpaper

    【ダイビングツアー情報】smile
    詳細はこちらへ

    【スノーボードツアー情報】snowboard
    詳細はこちらへ

  • 恵みの雪!

    【インディグラブ】
    Location:石徹白スキー場

    はいさいpaperまるちゃんですhappy01
    各スキー場で雪が降ってまーすsnow
    今回の積雪でオール天然雪のハイパーボウル東鉢でもsign03
    3月末までスノーボードが楽しめそうですよーsmile
    今週末は、奥美濃(岐阜県)エリアめいほうスキー場dash
    遠征してきまーすsnowboardrvcar
    それじゃ またpaper

    【ダイビングツアー情報】smile
    詳細はこちらへ

    【スノーボードツアー情報】snowboard
    詳細はこちらへ

  • チョウチョウウオ!

    【シチセンチョウチョウウオ】
    Location:串本
    Point:サンビラ

    はいさいpaperまるちゃんですhappy01
    今日は、お気に入りのチョウチョウウオの写真を載せてみましたーwink
    串本の海では、たくさんの種類のチョウチョウウオが観察できますscissors
    中でもsign03
    シチセンチョウチョウウオ ハナグロチョウチョウウオ ミカドチョウチョウウオ
    を見つけたらテンションupupup
    1ダイブでsign01できるだけたくさんの種類を探すチョウチョウウオダイブsmile
    なーんてのも楽しいですよ~notes
    それじゃ またpaper

    【ダイビングツアー情報】smile
    詳細はこちらへ

    【スノーボードツアー情報】snowboard
    詳細はこちらへ

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別

ご相談やご質問等、お気軽にお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • インターネットからは24時間受付 メールでのお問い合わせ