スタッフブログ|ダイビングライセンス nature(ネイチャー)

  • お問い合わせ

ブログ

  • 串本海情報♪

    DSCN1152 (400x311).jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    今日の天気は下り坂sunsprinkle
    昨日『スパイダーマン2』を観てきましたmovie
    映像が凄いgoodかなり面白かったですhappy02
    そして・・・泣けますweep

    ではではpaper本日の海情報ですsmile
    水温20~21℃ 透視度8 ~10m
    透視度が・・・down
    でも生物は盛り沢山shine
    なんとsign03『住崎』ではクマドリカエルアンコウがペアで確認されたみたいですhappy02
    今週末・・・ウエットorドライ考え中think
    それじゃ またpaper

    イボイソバナガニ
    Photo by つっつん
    Location:串本『備前』

  • 再会♪

    IMG_0561 (400x300).jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    久しぶりの雨rain
    のんびりお店番していると・・・sign03
    学生時代の同級生が遊びに来てくれましたhappy02
    再会するのは、12年振りぐらいかなぁ~sweat01
    スタジオを2つ経営しながらイベントを企画する超多忙な社長になってましたーshine
    懐かしい話、将来の話、仕事の話...etc
    話しているとパワーがもらえる気がしますscissors
    明日からがんばろーpunch
    あっsweat01明日は定休日でしたーshock
    休むことも大切(笑)
    それじゃ またpaper

    Location:串本『住崎(南)』

  • 串本海情報♪

    P5040160 (400x299).jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    日中は、Tシャツで過ごせちゃいますgood
    本日もダイビング日和な1日でしたーsun

    ではではpaper本日の海情報ですsmile
    水温20℃ 透視度12~20m
    春濁りは何処へやらhappy02
    串本ブルー炸裂だったみたいですよーsign03
    クマノミも卵を産み始めてるみたいですscissors
    串本の海が楽しくなってきましたよーwink
    それじゃ またpaper

    ボブサンウミウシ
    Photo by ぺぇさん
    Location:串本『住崎(南)』

  • プール講習♪

    IMG_0510 (317x400).jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    ダイビングがしたくなるような良いお天気でしたねーsun
    今日は市内でプール講習・・・からのflair
    お店ばぁ~んhouse
    明日も店番してまぁーすhappy02
    茨木にお立ち寄りの際は、是非sign03
    遊びに来てやって下さいwink
    それじゃ またpaper

    クダゴンベ
    Location:柏島『後浜2』

  • ジョーの口内保育♪

    20140509184148.jpgはいさいpaperまるちゃんですhappy01
    今日もダイビング日和な1日でしたねーsun
    お店番しながらhouse串本の海のことを思ってますgood

    ではではpaper本日の海情報ですsmile
    水温20℃ 透視度12~15m
    GWが終わり、潮が入れ替わったみたいsweat01
    透視度いいやんeye
    連休中に黒潮が近づいて欲しかったぁーbearing
    例年よりも少し早目に・・・flair
    『グラスワールド』のアイドルshineアゴアマダイこと通称ジョー君がsign03
    口内保育を始めてますよ~happy02
    じっくり観察しに行きませんかぁsign02
    それじゃ またpaper

    アゴアマダイの口内保育
    Photo by パエリア
    Location:串本『グラスワールド』

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別

ご相談やご質問等、お気軽にお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • インターネットからは24時間受付 メールでのお問い合わせ